勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

今週末

今週末

はい。て事で今週末9/21広島ロードレースE2と22日茨城クロスC3に出走してきました。
結果は
広島ロードレース E2 4位
茨城クロス    C3 1位
でした。

 

振り返り
ロードはアタックしても決まらない&自分が逃げ切る脚がないので最後のスプリントにかけようと足を使わない事を意識して最終盤へ
最終コーナー前で一番に入って立ち上がりから藻掻いてゴールまで一直線!のはずが一人また一人と抜かれ最後50mでは心と脚(攣って)が止まって最後ペダルが止まっていました。
最後ペダルを止めてしまうのが癖になっているので直したい所。
そしてレース中の1分maxパワーが最後の直線なのですが前半30秒と後半30秒の差が激しくて早がけして失敗したのがよくわかります。(鴨川と同じやん)
そこも改善できれば勝てると思います。


f:id:oraora9029:20190923182842j:image

写真:シクロワイヤード様

 

次は茨城クロスです。
最初の坂で思いっきり藻掻いて一人旅になり下り、コーナーは丁寧にパワーかけるところはかけるという初歩的なレースを心がけました。
途中後ろの中村誠さんから30秒と言われた時は焦りましたが勝ちたい!という気持ちが強かったです。
そしてそのまま秒差を保ったままゴールしました。


f:id:oraora9029:20190923183154j:image

写真:齋藤様

ですがあと一周あると思っていてゴールパフォーマンスやハイタッチができなかったです。ハイタッチをしたかった...


f:id:oraora9029:20190923183015j:image

写真:kei_TAKADA

総括すると広島はゴールを手前に間違え負け、茨城はゴールを奥に間違え勝つ週末でした。

 

最後に普段からサポートして頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

でわまた🙋