勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

幕張クロス

 

 

幕張クロス
c1 結果完走(フルラップ)
まず自分の余裕の無さと無知のせいで巻き込んでしまった方々、すみませんでした。


ここからは簡単なな振り返りを 

 

寒河江で全くと言っていいほど走れず、幕張のコースに対する苦手意識が拭えなかったのでフルラップ出来たのは意外でした。

スタートはかなり良くて10番手以内につけるも気合い入りすぎて変な抜き方して迷惑をかけて自分の順位を落して走りきったレースでした。


f:id:oraora9029:20191104102156j:image

もっとコーナーやテクニカルゾーンで一息おいてしっかり休みもっとスピードゾーンでパワーを出せたらもっとロードにも活かせる走りができると感じて改善していこうと思いました。

でわまた🙋