勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

レースレポート全日本選手権

全日本選手権 mu-23
6/21 土曜日 晴れ
距離150km

前日入りし、試走
去年も走った事があるコースだが去年は足がなくすぐに千切れた為いい思い出がないコース

スタートして最初上りであまり上がらず集団にいると楽な感じ

一周目完了し友人に聞くともう逃げは決まっているらしい

安心しペースを刻む集団で待機
所々ペースアップはあるものの集団が伸びるだけでアタックにはならないのでやらせておく


f:id:oraora9029:20180629211503j:image

5周目完了時6周目の補給で前の選手が補給ゾーンでバイクチェンジしようとする選手に当たりそれに当たる形で自分も突っ込む
後ろからも当てられて遅れてしまい、すぐスタートするも集団に戻れずレース終了
しかし落車がなくとも次の動きで垂れていたと思う。だがトップ選手のペースアップを肌で感じそして遅れたかったと思う。
とても悔しい結果になったが次につながる自身もついたので次の広島をしっかり優勝したい。