勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

フラワーマルシェ 旅行者

今日の練習中 人の集まりがあったので帰りによってみたら


f:id:oraora9029:20180502043445j:image


f:id:oraora9029:20180502043453j:image

祝日でしたがフラワーマルシェが開いてました。

最初よく分からなかったのでとりあえずカフェで休んでいたらあまり聞かない英語が聞こえてきて話しかけたらフランス旅行に来てたアメリカ人とオーストラリア人の方でした。

二人と話しているととても話がうまく腹のそこから笑えてきて、フランスに来てこんな笑ったのは初めてでした。


f:id:oraora9029:20180502043939j:image

そして彼らがあれはフラワーマルシェだと言っていたのでそこでわかりステイ先の家主さんへプレゼントにと思い、紫色の花を買って帰りました。

練習もし、笑いとても充実した一日でした!

それでは!

#フラワーマルシェ #フランス#全員国が違う笑