勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

レースレポート BRIONNE

レースレポート
brionne
日時時間
5/21 15:00
カテゴリー 
1.2.3j
コース
4km x 20=80km
一気に一分ほど登る斜度のきつい坂と下りしかないパワーコース
目標
一カテにどこまで食らいつけるか
その先の勝ちの展開を

結果
-6lap dnf

レポート
家から近く落ち着いてて準備試走してコースのきつさを思い知る。
人数が少ないく(50人)程度で展開によってはいけるなーとか考えてスタートする。
一回目の坂は比較的余裕を持てたが下りで中切れを埋めそのままうまく回復せずに二回目上りでズルズルと落ちて集団から落ちてしまう。
グルペットをつくり回すも前から落ちてきた選手をひろうだけ。
そのうち集団にラップされつく。
この時点で残り8週
上りで食らいつくも足も肺もいっぱいいっぱいで走りきれずレースを降りる。

このレースは反省というよりも全く動けず何もできずただ遅れた良い点のないレースでした。
悪いところ
2周目の上りに入る前に回復しなかったところ
上りでシタハンでもがき、腰回りを痛めたこと
唯一認めるとすればオールアウトして動けないぐらいまで追い込めたことかもしれない。


f:id:oraora9029:20180524025228j:image