勇往邁進

Pinazou Test team/GRP 所属

レースレポート gaudreville

レース名カテゴリー
Gaudreville
日時時間
6/3日曜 14:30デパー
順位
36位
天気
晴れ

レポート
80kmの上りと下りしかないかなり自分好みのコース
スタートして位置取り上りに入る前で先頭へ
アタックがかかるもキレがなくすぐに捕まるだろうと考えていたらこの逃げが勝ち逃げとなる
焦って他のアタックに反応するも追いつかず逃げは見えているが追いつけない状態が続く
下りを利用してチームメイトが飛び出したので伸び乗り二人で飛び出しに成功
下りで全開で踏み追いつくもすぐに来る登り返しで千切れてしまう
もったいない展開
このあとの追走にもつけずグルペットで完走
このグルペットから飛び出した日本人が三位で諦めた足がない自分のメンタルの弱さが剥き出しとなった
それ以前に追いついたのなら死ぬ気でつかなければならなかったそれこそそこでオールアウトしても良いぐらいに


f:id:oraora9029:20180608060312j:image


f:id:oraora9029:20180608060315j:image


改善点
追いつくタイミングと心臓 脚の具合を考えて追いつく
先駆けしても届かないからやるなら全力で逃げを捕まえる